人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

腰痛オステオパシーセミナー仙台2016年9月11日

仙台でJOMA主催で『無料腰痛オステオパシーセミナー』開催いたしました。
多くの方々が参加され、オステオパシーに興味を持たれ、ぜひまた来てほしいと要望されました。
機会を作りましてぜひ、実現したいと思います。



~感想~
○オステオパシーはどのような手技なのか興味があったので沢山勉強できてうれしく思いました。出来そうなものを
練習して使ってみたいと思います。

腰痛オステオパシーセミナー仙台2016年9月11日_b0250852_22441131.jpg


○実技もできてとても充実していました。時間があれば、もっとお話を聞いたり、実技もしたいと思いました。

○オステオパシーと云うものを初めて知って、説明を聞いたり手技をおしえていただいて学校で教えているものとは違っていて大変興味深かったです。
手技は難しかったですが、一人一人にていねいに教えていただき楽しい体験ができました。

腰痛オステオパシーセミナー仙台2016年9月11日_b0250852_22443546.jpg


○参加出来て良かったです。

○実技を見せて頂けたのが良かったです。勉強になりました。
哲学や考え方を学びたかったので、お話を伺えてよかったと思います。ありがとうございました。

○実技まで一人ひとり教えて頂いたのでとても為になりました。

腰痛オステオパシーセミナー仙台2016年9月11日_b0250852_22491348.jpg


○解りやすく説明していただきました。

○大まかなものは解りました。また、初回なのでつながっていない感じです。
○とても勉強になりました。ありがとうございます。

○検査や理論は興味をもつことができました。今後、セミナーがあれば参加してみたい。腰のスラストは検査を含め治療に生かしていきたいです。

○内容が多いので、セミナーでやるにはきついのかなと感じました。

○オステオパシーの基礎的な事を説明していただいてもらえてよかった。実技の時間が少し短いのかなと感じた。

腰痛オステオパシーセミナー仙台2016年9月11日_b0250852_2250327.jpg


○入門編というような感じではありませんでしたが、充分魅力を感じるセミナーでした。本だけでは分からない事をもっと聞きたいと感じました。

○丁寧な指導で解りやすかったです。
頭蓋系は興味深ったですが、非常に難しいかったです。先生方の人柄が感じられてとても良かったです。

○大変良いセミナーを聞けて良かったです。今度はもっと時間をとってオステオパシーを学びたいと思うので、ぜひまた仙台でセミナーを開いていただきたいです。

○勉強になった。

○短い時間でしたので内容が追い付いていけませんでした。
頭蓋・内臓も教えて頂きたかったです。

○もう少し実技を加えてほしかった。
とても勉強になりました。また、いつかお願いします。

○もうちょっと時間があればよかったです。

○短い時間の中でオステオパシーの奥深さを知ることが出来ました。勉強になりました。



by japan-osteopaty | 2016-09-16 10:26 | 国内セミナー案内
<< 『第二回無料腰痛オステオパシー... 無料腰痛オステオパシーセミナー  >>