人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

解剖学セミナー

6月23日(日)
河野先生による解剖セミナーが行われました。
テーマは

脊柱から見た内臓解剖学
~内蔵諸器官の形態と機能相関について~

講義内容詳細はこちらから


受講者の感想は
・体が振える位感動的なセミナーでした。
・一つ一つ解りやすく基本的なことから教えて頂いて勉強になりました。
・詳細な解剖とOMTをつなげる為に勉強になりました。
・別の見方ができそうです。参考になりました。
・とても興味深い内容でした。L1前の臓器関連はオステオパスに必須の内容だと思いました。
・腰椎1番と内臓との関連などとても興味深いお話が聞けてとても良かったです。


新刊も発売されるそうです。
JOMAでも購入できます。お問い合わせ下さい。
解剖学セミナー_b0250852_9212538.jpg

セミナーの様子
解剖学セミナー_b0250852_9215828.jpg
解剖学セミナー_b0250852_9221510.jpg
解剖学セミナー_b0250852_9222997.jpg
解剖学セミナー_b0250852_9225258.jpg
皆さん真剣に聞いてます。

今からでも申し込み可能です。1回目の分はビデオ学習できますよ。
特に座学ですので損は致しません。
この機会に9月に向けて勉強しませんか?

by japan-osteopaty | 2013-06-28 09:24 | セミナー感想
<< バラルDO新マニピュレーション... 解剖学セミナー 続編 >>