日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ダイレクト・トリートメント「仙骨」セミナーが開催されました。

昨日、6月28日、飯田橋の白王ビルにて、オステオパシーダイレクト・トリートメント「仙骨」セミナーが開催されました。

仙骨は、身体の力学的な動きの中心であり、頭蓋仙骨系の動きにも関わる、非常に重要な部位です。

長年の臨床経験と、豊富な知識を持つ柴岡先生だからこそ語れる、貴重な仙骨セミナーでした。



b0250852_10095289.jpg


[PR]

by japan-osteopaty | 2015-06-29 09:57

JOMA事務所が移転します!

b0250852_975474.jpg
皆様、おはようございます。
重大発表があります。

2015年7月に、JOMA事務所が日本橋に移転します!
10年に渡りお世話になった、飯田橋白王ビルを出、新天地、日本の中心とも言える日本橋で再スタートします。
とても広い部屋で、セミナー会場としても使用する予定です。

2020年には、東京オリンピックが開かれます。
日本橋も、どんどん活気づいていく事でしょう。
それに合わせ、今、大変注目を集めているオステオパシーの学びの場が日本橋に移る事は、とても大きな意味があると思います。
オステオパシーがさらに発展する場所として、日本橋はふさわしいと思いませんか?

移転先ですが、
日本橋掘留町1-5-7
YOUビル7Dです。

最寄り駅は
日比谷線 人形町 徒歩5分
日比谷線 小伝馬町 徒歩6分
銀座線 三越前 徒歩7分
半蔵門線 三越前 徒歩7分
JR総武線 新日本橋 徒歩7分
となります。
東京のや神田駅も歩いて行ける距離です。

46坪の大きな部屋で、レンガ造りの重厚感のある建物です。
トイレも部屋の外に男女別の小綺麗な共同トイレですし、エレベーターも二台あります。

三越前駅から歩くと江戸桜通りという、洒落た小路(電線地中化で空が広く、タイル張りの欧州のような道、デザインは和モダンな感じ)を抜けて、首都高一号線をくぐり、落ち着いたビジネス街の中にあります。

三越やコレド室町の通りですから、今テレビなどで話題のスポットです。
ランチに買い物に、とても気分よく通学していただけることと思います。

新会場でセミナーを行うことは、学生や会員のみならず、一般の参加者の気分の高揚感や満足度が格段に向上すると思います。
そして、それらの人達やクリニックに来た患者さん達の我々の協会・学校に対する信頼感、期待感も全く別次元のものになるでしょう。

なにしろ、今、オリンピックに向けて変貌を遂げる東京の中心地、東京や日本を冠する一等地に教室を構えることは、日本全国からセミナーを受講しに来る先生方やフランスをはじめ、世界中から教えに来られる先生方にも絶大な信頼感を与えることは間違いがありません。

近隣には宿泊施設や観光施設、ショッピングや食事など一流の品々やサービスが提供される場所でもあります。
しかもビジネス街、下町にも近いので、とてもリーズナブルなものや大衆的なものもあります。あなたの好みと懐具合に合わせられます。

新しくスタートするJOMAにご期待下さい!
b0250852_9194611.jpg
b0250852_918419.jpg

b0250852_982156.jpg


担当 I
[PR]

by japan-osteopaty | 2015-06-24 08:34 | 国内セミナー案内