日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


サザーランドテクニック開催

5月11日

サザーランドテクニック(講師:佐藤琢哉)が開催されました。

ここ数年、佐藤講師のセミナーがなかったため一部ファンからは佐藤先生のセミナーを待ち望んでいた声を聞いております。

初めてでも勉強できるのがJOMAのスタイルですね。

以下参加者感想

・初学者でもわかりやすい説明でした。ありがとうございました。

・少人数で良かった。

・久しぶりの佐藤先生のセミナーは良かった。全体の説明だけでなく個々にも説明・指導して下さりわかりやすかった。治療前後で患者さんの病変を全員が触診できたので良かった。

・自分が不勉強で難しく感じた。先生の熱意が伝わり良かった。
b0250852_1042088.jpg
b0250852_1035739.jpg
b0250852_1024922.jpg

[PR]

by japan-osteopaty | 2014-05-13 10:04 | セミナー感想

入門セミナー開催

5月5日

オステオパシー入門セミナー(講師:柴岡宏二)開催

参加者の皆様大変勉強になったようです。

参加者の感想
・オステオパシーの歴史に関しては、深く関った事がなかったのでとても面白かった。

・具体的な症例を提示しながらの説明がわかりやすかった。

・オステオパシーの概念が理解できるようになりたいと思った。

d0047440_950766.jpg
d0047440_949386.jpg
d0047440_9482246.jpg


基礎から応用までオステオパシーの技術を学べるのはJOMAの魅力です。
[PR]

by japan-osteopaty | 2014-05-09 09:54 | 国内セミナー案内