日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ジャン・ピエール・バラルDO新マニピュレーションアプローチ

会員及び関係各位

 立春の候、会員及び関係者各位の皆様におかれましては益々ご繁栄の事とお慶び申し上げます。

さて、一昨年5月に予定しておりましたが、同年3月に発生した未曾有の大震災の影響で中止となりましたジャン・ピエール・バラルD.O.の日本初公開、新マニピュレーションアプローチ法のセミナーが、ようやく本年開催の運びとなります事を改めてご報告させて頂きます。

 今回はフランスで出版されています新マニピュレーションアプローチ法・上肢の内容を日本語に翻訳し科学出版社より販売予定です。(4月上旬出版予定)
上肢を中心に頚椎を含めた内容のセミナーが開催されます。

日程は
2013年4月28日(土)〜5月1日(火)となっております。
お申し込みは こちら
より申込用紙をダウンロードしてJOMA事務局までFAXにてお申し込みください。

また、この度は申込み開始に公平性を持たせるために開始日時を2月8日(金)10時よりとさせて頂きました。

お申込みFAX番号は03-6801-5742となっております。
なお、昨年度11月よりJOMA事務局の番号が変更となっておりますのでご注意ください。

みなさまからのお申し込みを心よりお待ちしております。

                                            日本オステオパシーメディスン協会
[PR]

by japan-osteopaty | 2013-02-04 02:24 | 国際セミナー案内