日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:オステオパシートレーニング( 1 )


オステオパシートレーニング 頭蓋 2016年2月20日

オステオパシートレーニング 頭蓋に関する感想です。
多くの方がアンケートを書いていただきました。

本当にありがとうございました。たいへん好評でしたので、また、いつかこのようなトレーニングを計画したいと思っております


1.頭蓋オステオパシーはどこを意識してどのようにうごかしていくかなど、いつもとてもわかりやすく、実践させていただき本当にいい体験だし、やっていて楽しかったです。また、セミナーをやって欲しいです。

2.ありがとうございました。

3.テクニックのコツをつかむのが難しいですが、一つひとつの動きをていねいに教えていただきましたので理解することができました。今回開催しているようなオステオパシートレーニングをまたおこなってほしいです。

4.頭蓋について興味がありましたので、今回参加できて良かったと思っています。2回目の者として仕方がないと思うのです。
初心者としては説明だけでは良く理解できないです。
講師の先生に実際に同じように同じ位置で見せて欲しいです。
数多く習うよりも、一つの事を理解したいです。


[PR]

by japan-osteopaty | 2016-02-25 23:30 | オステオパシートレーニング