人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー

講師 ヴァンソン・ベネデットDO 国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_23031859.jpg

今までこの様な衝撃的なセミナーがあったでしょうか!
A.T.スティルMDが提唱している、『スピリッツ』をベネデットDOは実践しセミナーで誰でも解りやすく講義したのです。


『ボディー・マインド・スピリッツ』                  
オステオパシーの創始者スティルが残した、ボディー・マインド・スピリッツの中のスピリッツ《霊性》に対する本質を、スティルの弟子であるサザーランドやベッカー、フルフォードなどが探求したとされています。
私達は21世紀の現代におけるオステオパスとして、深遠な生命現象に対し近代的見方が加わり、新たな探求の入り口に立つことになるでしょう。

大変多くの方が出席していただきましてありがとうございました。また、沢山のお褒めのメッセージで主催者も大変喜んでいます。今後もアンケートにお答えしてより良いセミナーを開催したいと存じます。

感想文:

1.今回、ホリステック医学協会の案内で知りました。私自身も治療師をしていますが、普段感じたり成果として得ていることの裏付けをしてもらっている気がしました。
自分のエネルギーをあげていく訓練は続けたいと思います。ありがとうございました。

国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_23054554.jpg

2.とても納得のできるお話でした。楽しかったです。私は今回一回の参加でしたのでもう一つぐらいデモ、 実技を経験したかったです。ありがとうございました。

3.全く遠ざかり久々に出席しました。大変興味深く内容はすばらしかったです。また、出席したいです。

4.初めての一般参加ですが、今までの疑問のこと、新しいことを多々あり充実し楽しかったです。
ハート・チャクラで変容が起きること本当で前から知っていましたが、体の輪廻の中心点で全てがリセットされること第3の目も心臓に左右され密接な関係にあることなど、、、。通訳の方もとても良かったです。私は自己ヒーリングにとても興味があります
。ありがとうございました。

5.大変有意義でした。
なかなか学ぶ機会のない内容でした。
国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_19161592.jpg

6.現在施術を受ける立場ですがオステオパシーに対する理解がだいぶ進みました。オステオパシーは術のみでなく深い思想を持っていることを大いに感じました。船井幸雄先生が生きておられたら大変興味を持って書籍等で大いに宣伝紹介してくれたのではないでしょうか。
有意義な時間でしたありがとうございます。

7.昔から自分自身が感じていたものの存在がわかり嬉しかったです。子供の頃からハートに心はあると感じていました。
実際にあるものとわかり安心しました。
心の持ちようも学ばせていただきとても有意義な時間をありがとうございました。
スチルさんのことを知ることが出来そちらも嬉しかったです。

8.一日だけで触りの部分だけだったので継続して事故をしたかったです。もっと深い所を知りたかったです。

9.素晴らしいの一言です。
国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_18593419.jpg

10.自分が期待していた以上のセミナーでした。
あっという間の三日間で短かったです。
練習の時は三日間同じだったので色んな違いを分かるために違うパートナー同士でも体験してみたかったです。また時間があれば一人一人の体の状態を先生に診て診断していただきたかったです。特定の人だけでなく見ていただきたかったです。


11.前までやっていた治療と異なる世界があるという認識が強くできました。
まだオーラまでは見えたか、見えなかったか明確にわかりませんが、今新しいドアを開ける途中ににいる体が変容する前だとポジティブに考えて毎日、朝瞑想してみます。
国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_23053715.jpg

12.今後は人間の持っている無限の能力の活かし方、訓練の仕方を少しわかったかなと思えるようになりました。自分は元来このような人間のオーラとは信じない方だったのですが、それは治療の幅を狭めてしまうので今後はそうではなくて日々仕事生活でも訓練して治療生命をかけて伸ばしてやっていけるように今後もずっと続けて、感覚意識を磨いてさらにやり続けてこれからも活かしていきたいと思います。

13.とても質が高くて大満足!こういうことを語れる人がいたとは驚きだった。
会えて本当によかった。
二日目も3日目も来ればよかった。
国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_22494819.jpg


14.オステオパシーの知識・技術等を一切知らない僕は参加者全員でオステオパシーの技術を始めたときとても場違いな気分になりました。
僕のような無知な人間が参加できないレベルだと思ったし感じたからです。ある程度基礎応用ができないとせっかくご教授いただいても言葉の意味が理解できないという有様。しかし他の分野のことに関しては僕が今まで漠然としていた疑問、つまり感をなくし内になる声に対して信じて良いんだと、後はその感覚を研ぎ澄ませていけば良いという事が理解できました。
国際セミナー バイブレーショナル・ヒューマン・セミナー_b0250852_23092413.jpg

この三日間という期間ではありましたが意識レベルの高い方々と同じ時間空間を共有できたことを感謝したくえつながら空間上での一つのユニットになれた気がしました。
僕は最後の最後まで様々な理由で参加するか否か迷っていましたが一歩前に出る勇気決断をした自身を褒めたいと思います。そしてその決断を支えてくださった会長様をはじめ皆様に感謝いたします。
最後に僕がこの三日間を終え確信したことはオステオパシーという理念を学びたいという思いと僕のように無知な人間でも志を持っている方々に伝えたいということです。
今の心境は鈴鹿サーキットで中古軽自動車がf1の車に混じり恐る恐る走っている感じでしょうか。次々と追い越していく車が起こす風に刺激を受けている。
いずれは僕自身が風を起こす側になりたいと思います。
良い経験をさせて頂き本当にありがとうございました。

15.とても素晴らしいセミナーでした。
明日から楽しみです!
===================



by japan-osteopaty | 2017-10-23 11:34 | セミナー感想
<< バラル国際セミナー 感想文 バイブレーショナル・ヒューマン... >>