人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

北海道 無料オステオパシーセミナー参加者の皆様

本日は千歳空港が大雪の為、1時間30分余り空港上空を飛んでおりましたが
着陸できなくなり羽田空港に戻ってしまいました。

連絡出来ました先生方には事前にお知らせいたしましたが
ファックスで申し込まれた方々にはご連絡できませんでした。
会場に中止の張り紙をいたしましたが、来場された方には
本当に申し訳ございませんでした。

また機会がありましたらご連絡いたしますので
今後共、よろしくお願い致します。

日本オステオパシーメディスン協会
原田 健穰


by japan-osteopaty | 2016-12-11 23:11 | お知らせ
<< 【札幌】オステオパシー基礎と実... 頭蓋オステオパシーセミナーPa... >>