人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本オステオパシーメディスン協会


オステオパシーの基礎から応用まで学べます。
by japan-osteopaty
外部リンク
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
記事ランキング
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
ブログジャンル
画像一覧

9月2日解剖セミナー 受講者感想

9月2日解剖セミナー 受講者感想_b0250852_156159.jpg
解剖学セミナー感想

・また、セミナーよろしくお願い致します。
・面白かった
・とても面白い講義でした。予定されていた内容がすべてを聞けなかったのは非常に残念ですが、今後とも、このようなセミナーをシリーズ化して頂きたいと思います。
・情報量が多すぎました。
・骨の関節の柔らかさのちがいがおもしろかった。
・非常に詳しく、わかりやすい講義でした。
・解剖の先生による視点が非常に興味深かったです。
・本当に生きた解剖セミナーで非常に分かりやすく良かった。ホルモン系・神経系の情報系の経緯も良く理解できた。
・とてもおもしろく楽しかったが、時間が無く最後まで行けなかったのがとても残念だった。
・本日はすばらしい講義でした
・河野先生の形を考えて機能を考える生きた解剖学、すばらしかったです
・河野先生の講義をもっと受けたいです。19時位まででも良いと思います。
・大変ためになり、おもしろかったです。
・おもしろかったです。ぜひ今後も2回目3回目も企画してください。
・大変、理解しやすく楽しく興味深い内容で大満足です。

by japan-osteopaty | 2012-09-10 01:55 | セミナー感想
<< 9月9日コミュニケーションツー... ブログ開設 >>